ポスター小町

ソニックXのポスター

ソニックX

概要: ソニックX 2003/7/25 告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: ソニック
カテゴリ: アニメ・ゲーム
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/02/02 22:18:32
「ソニック」の今後の展開についての新情報が、3月に米国で開催されるイベントで初公開されるようだ、世界に向けて。
世界にだよ、ゲームの世界の広がりって、こういうのか?
ハリウッド映画みたいかなあ。
2017年は2つの「ソニック」新作が発表されたのに対し、「ソニック」ってすごいんだね、その2018年が注目されていることがうかがえる。
ポスターも売買されている。
ソニックX vol.1 1000円
ソニックX 1000円
ソニックアドバンス3 1500円
値段は高くないが売買されている。このゲーム人気からすれば、もっと高くてもいいのでは。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
ソニック 関連ポスター&ポップ
ソニックX vol.1
ソニックX vol.1のポスター
ソニックX
ソニックXのポスター
ソニックアドバンス3
ソニックアドバンス3のポスター
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック のポスター
ソニックX 廣重綾 「光る道」
ソニックX 廣重綾 「光る道」のポスター