ポスター小町

くるり 「さよならストレンジャー」のポスター
このポスターは2018年-2019年に高解像度で撮影し直しました。画像をクリックすると拡大します。

くるり 「さよならストレンジャー」

概要: くるり 「さよならストレンジャー」1999年04月21日 告知ポスターです。 寸法 : 約縦51.4cm 横72.7cm
キーワード: くるり
カテゴリ: ミュージシャン
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/02/22 19:21:29
くるりも活躍してる。
2月21日(水)の10,000枚限定シングル「その線は水平線」を発売を記念に、LINE LIVEビクターエンタテインメントチャンネルで放送されるそうで、昔と違って、活躍の場がずっと広がって、かれらもやりがいがあると思うよ。
ポスターも
「さよならストレンジャー」2000円
リップスライムとのコラボの「ラヴぃ」「Juice」2000円
で売買されているから、人気も結構ある。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
くるり 関連ポスター&ポップ
リップスライムとくるり 「ラヴぃ」 「Juice」
リップスライムとくるり 「ラヴぃ」 「Juice」のポスター
くるり 「さよならストレンジャー」
くるり 「さよならストレンジャー」のポスター
くるり 「NIKKI」
くるり 「NIKKI」のポスター
くるり 「Baby I Love You」
くるり 「Baby I Love You」のポスター
くるり 「THE WORLD IS MINE」
くるり 「THE WORLD IS MINE」のポスター