ポスター小町

ぷよぷよ! 15th anniversary (蛯原友里)のポスター

ぷよぷよ! 15th anniversary (蛯原友里)

概要: ぷよぷよ! 15th anniversary (蛯原友里) 2006年12月14日 ニンテンドーDS 告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 蛯原友里、ぷよぷよ
カテゴリ: 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

3、 2018/01/25 19:31:09
セガゲームスは、「ぷよぷよ」シリーズのユーザーに様々な情報を提供していくために、2月4日(日)20時より公式生放送「ぷよきねんテレビ 2018」を配信し、さらに、いろんなコーナーでユーザーと交流できるようにするようです。
ポスターも、蛯原友里を使った「ぷよぷよ! 15th anniversary」が2500円で売買されたことがあります。
今後も、「ぷよぷよ」関連の情報が配信されていけば、更なる価値が上がっていくと思います。
2、 2018/01/09 15:34:12
セガゲームスより配信されているiOS/Android向けパズルRPG「ぷよぷよ!!クエスト」が大好評で、1800万ダウンロードを記念してキャンペーンを開催しているが、この基本ルールは、このポスターの「ぷよぷよ」と同じとのことである。
なお、このキャンペーンでは、様々なアイテムがもらえるなど盛りだくさんだそうです。
1、 2017/12/22 18:27:50
セガの『ぷよぷよ!!クエスト』、基本ルールは「ぷよぷよ」そのままで、操作性がスマートフォン向けに簡素化され、誰でも味わえる「連鎖の爽快感」が味わえるゲームになっている。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
蛯原友里、ぷよぷよ 関連ポスター&ポップ
ぷよぷよ! 15th anniversary (蛯原友里)
ぷよぷよ! 15th anniversary (蛯原友里)のポスター
The OC〈ファースト・シーズン〉 (蛯原友里)
The OC〈ファースト・シーズン〉 (蛯原友里)のポスター
ぷよぷよ!15th anniversary (蛯原友里)
ぷよぷよ!15th anniversary (蛯原友里) のポスター