ポスター小町

小林幸子 「いそしぎ」のポスター

小林幸子 「いそしぎ」

概要: 小林幸子 「いそしぎ」 告知ポスターです。寸法 : 約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 小林幸子
カテゴリ: ミュージシャン
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

2、ゆうこさん 2021/11/27 15:10:53
綺麗だから、いそしぎの幸子さんのポスター欲しいです。
1、 2017/12/25 12:25:13
今年の紅白に出ないようだけどさびしいいねえ。あの衣装、華やかだったのに。
「百貨繚乱」なんて曲は、NHKの深夜便でも紹介されたし、小林幸子でしか歌えない曲で、紅白にふさわしいのに。
いい曲、必ずしもヒットするとはかぎらないし、また紅白をきっかけにヒットするかもしれない。乞うご期待ってとこかな。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
小林幸子 関連ポスター&ポップ
小林幸子 「雪泣夜」
小林幸子 「雪泣夜」のポスター
小林幸子 「いそしぎ」
小林幸子 「いそしぎ」のポスター
小林幸子 「大江戸喧嘩花」
小林幸子 「大江戸喧嘩花」のポスター
小林幸子 「Ribbon」
小林幸子 「Ribbon」のポスター
小林幸子 「越後絶唱」
小林幸子 「越後絶唱」のポスター