ポスター小町

相棒−劇場版−絶体絶命!  (水谷豊)のポスター

相棒−劇場版−絶体絶命! (水谷豊)

概要: 相棒−劇場版−絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン (水谷豊) 2008/10/22 告知ポスターです。寸法 : 約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 水谷豊
カテゴリ: 映画・ドラマ 男性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

2、 2018/01/02 16:58:53
テレビ朝日系ドラマ「相棒」がずっとTVで放映されていて、その人気度がわかるが、今度はその音楽イベント「相棒コンサート-響-」が、9月23、24日に東京・東京国際フォーラム ホールAで、また10月6日に大阪・フェスティバルホールで開催されることが決定した。コアのファンが根強く支持しているんだろうなあ。
1、 2017/12/20 20:08:42
水谷豊って、いまだにTVで放送されているけど、人気があるんだねえ。今度は初となる監督をしたそうだが、成功するといいねえ。ちなみに初監督作品は『TAP THE LAST SHOW』でDVDが11月29日に発売されたそうだ。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
水谷豊 関連ポスター&ポップ
相棒−劇場版−絶体絶命! (水谷豊)
相棒−劇場版−絶体絶命!  (水谷豊)のポスター
熱中時代(教師編Part.2) (水谷豊)
熱中時代(教師編Part.2) (水谷豊)のポスター
熱中時代DVD-BOX
熱中時代DVD-BOXのポスター