ポスター小町

星泉  (長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」のポスター

星泉 (長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」

概要: 星泉 (長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」 2006/10/25 告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 長澤まさみ、セーラー服と機関銃
カテゴリ: 映画・ドラマ 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

2、 2018/02/19 16:26:02
「毎日映画コンクール」の女優主演賞を「散歩する侵略者」で受賞した。しかし、長澤まさみは売れっ子だよね。
最近、印象深いのは真田丸の「きり」、典型的な美人なのに三枚目の役は、なかなか、おもしろく楽しみだった。
今回の受賞作品もまだ見てないが、どんな役を演じるか、楽しみだ。

ポスターといえば、この「セーラー服と機関銃」が3000円で売買されているが、ポスターのデザインさえよこれば、もっともっと高くなるよね。
もっとも、
「ラスト・フレンズ」
「タッチ」
「涙そうそう」
「ラフ」
のように、映画の一場面のポスターばかりで、歌手のように一人だけのデザインってないんじゃあないか。
1、 2017/12/16 20:33:26
あの長澤まさみが、来年4月からの月曜、後9・00からのTVドラマに主演するとのこと。11年ぶり2度目の月9主演だそうで、その中で変幻自在のコスプレを披露するそうで、なんとも楽しみなこと。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
長澤まさみ、セーラー服と機関銃 関連ポスター&ポップ
星泉 (長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」
星泉  (長澤まさみ) 「セーラー服と機関銃」のポスター
ラスト・フレンズ (長澤まさみ 上野樹里 瑛太)
ラスト・フレンズ (長澤まさみ 上野樹里 瑛太)のポスター
タッチ (長澤まさみ)
タッチ (長澤まさみ)のポスター
涙そうそう (妻夫木聡 長澤まさみ)
涙そうそう (妻夫木聡 長澤まさみ)のポスター
ラフ (長澤まさみ 速水もこみち)
ラフ (長澤まさみ 速水もこみち)のポスター