ポスター小町

聖剣伝説DS CHILDREN of MANAのポスター

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA

概要: 聖剣伝説DS CHILDREN of MANA 2006年3月2日 ニンテンドーDS告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 聖剣伝説
カテゴリ: アニメ・ゲーム
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/02/26 19:55:37
2月15日にRPG聖剣伝説2が発売されるが、その前に、2月9日に「ポポイ」役の加藤英美里さんと「プリム」役の山本希望さんをゲストにキャラクターたちの魅力を語る放送が配信されるんだって。
それって公式生放送って言ってるんだけど、そのソフト会社スクウェア・エニックスのサイトで配信されるのかな。
YouTubeでみられるのかなあ。
ポスターは
「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」が3000円で売買されており、RPGファンにとっては手にしたい逸品らしい。
なんといっても3000円でも欲しいんだから。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
聖剣伝説 関連ポスター&ポップ
聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
聖剣伝説DS CHILDREN of MANAのポスター
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのポスター
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ (2) 光沢
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ (2) 光沢のポスター
聖剣伝説4 (2)
聖剣伝説4 (2)のポスター
聖剣伝説4
聖剣伝説4のポスター