ポスター小町

深紅 (内山理名 水川あさみ)のポスター

深紅 (内山理名 水川あさみ)

概要: 深紅 (内山理名 水川あさみ) 2006/02/10 告知ポスターです。寸法 : 約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 内山理名、水川あさみ
カテゴリ: 映画・ドラマ 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/02/25 21:29:13
あの水川あさみが「官能ドラマに挑む」と聞いただけで驚いたのは、本人だけでなく、ファンもそうだっただろう。
ファンとしては、いつまでも水川あさみの、「あまえてでカワイイ」が前面のキャラクターを、ずっと維持してもらいたかったんア。
ここにきて、野心のある監督や脚本家らに落ちてしまった感じで、本人としては、これまでから脱皮しようとしたんだろうけど、結局は、これまで通りの「官能」だの「女」だのの役にはめられた感じだ。
やつらは「あまえてでカワイイ」女優を落とすのが商売だから。
AVの奴らと変わりはないのに。
水川あさみも「官能」だの「女」ダのは私生活だけでよかったのに残念!

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
内山理名、水川あさみ 関連ポスター&ポップ
プレイ pray (玉山鉄二 水川あさみ)
プレイ pray (玉山鉄二 水川あさみ)のポスター
深紅 (内山理名 水川あさみ)
深紅 (内山理名 水川あさみ)のポスター
内山理名 21歳
内山理名 21歳のポスター