ポスター小町

aiko 「あなたと握手」のポスター

aiko 「あなたと握手」

概要: aiko 「あなたと握手」 2002年4月24日発売 告知ポスターです。寸法 : 約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: aiko
カテゴリ: ミュージシャン
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/02/12 13:18:03
2、3年前になるが、夏、茅ケ崎の海岸で無料のライブを行って観客を喜ばせていたのを知っている。
その時は、そんなことあるんだなあ、と思っていたが、やはり、aikoならではのことじゃあないかなあ。
そんなaikoだから、6年ぶりに、ということになったんだろうが、3月14日に6年ぶりに、ミュージック・クリップ集「ウタウイヌ5」を発売するとのこと。
なんといっても、今年がデビュー20周年だそうだから、これからの今年の活動が期待される。
彼女のポスター人気もすごく、
「秋そばにいるよ」 1500円
「ロージー」 1000円
「蝶々結び」 2000円
「おやすみなさい」 1500円
「シアワセ」 3500円
「彼女」 3500円
と高く売買されており、これからは、さらに高くなるのではないか。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
aiko 関連ポスター&ポップ
aiko 「彼女」
aiko 「彼女」のポスター
aiko 「あなたと握手」
aiko 「あなたと握手」のポスター
aiko 「ロージー」
aiko 「ロージー」のポスター
aiko 「蝶々結び」
aiko 「蝶々結び」のポスター
aiko 「おやすみなさい」
aiko 「おやすみなさい」のポスター
aiko 「えりあし」
aiko 「えりあし」のポスター
aiko 「暁のラブレター」
aiko 「暁のラブレター」のポスター
aiko 「シアワセ」
aiko 「シアワセ」のポスター
aiko 「夏服」
aiko 「夏服」のポスター
aiko 「秋 そばにいるよ」
aiko 「秋 そばにいるよ」のポスター
aiko 「今度までには」
aiko 「今度までには」のポスター
aiko 「今度までには」
aiko 「今度までには」のポスター