ポスター小町

波瑠(はる) 「Imissyou/MESSAGE〜明日の僕へ〜」のポスター

波瑠(はる) 「Imissyou/MESSAGE〜明日の僕へ〜」

概要: 波瑠(はる) 「Imissyou/MESSAGE〜明日の僕へ〜」 2008年4月16日 告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 波瑠(はる)
カテゴリ: ミュージシャン 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2018/01/28 19:08:05
ドラマにCMに活躍する波瑠さんが、優子りんから自分より美人だと褒められ、はにかんでいた。
アニメの「マリア様がみてる」や「アフロ田中」などに出演していたとはね。
でも、何と言っても人気女優になったきっかけはNHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主役になったことだよね。
その後、トントン拍子に人気女優の階段を駆け上っており、今は、ドラマ「もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜」に出演していて好評放送中とのことである。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
波瑠(はる) 関連ポスター&ポップ
波瑠(はる) 「Imissyou/MESSAGE〜明日の僕へ〜」
波瑠(はる) 「Imissyou/MESSAGE〜明日の僕へ〜」のポスター