ポスター小町

ケータイ刑事 銭形愛 (宮崎あおい)のポスター

ケータイ刑事 銭形愛 (宮崎あおい)

概要: ケータイ刑事 銭形愛 (宮崎あおい) 2003/5/22 告知ポスターです。寸法:約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 宮崎あおい
カテゴリ: 映画・ドラマ 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

2、 2018/02/28 16:34:13
このポスターは2002年から2003年にかけて宮崎あおい主演のTVドラマで、2003年5月に発売されたDVDの告知のものだが、その売買価格が値上がりし、4000円にもなって、しかも買い手が多かったのに驚くほど人気が高かった。今でも市場に出回れば、きっと高値がつくのじゃあないかな。
1、 2017/12/23 21:14:29
女優宮崎あおいがV6の岡田准一と結婚する。2人は映画「陰日向に咲く」や「天地明察」で共演して交際をつづけたようだ。
宮崎あおいといえば、子役のころから大林宣彦監督の映画に出演したり、大河ドラマの篤姫など印象深い。
岡田も最近では同じく黒田黒田官兵衛役で大河ドラマで主役を演じており、二人ともかなり期待されている。
宮崎は離婚歴があるが、岡田は男優の中でかなり真面目そうなので、うまくいくんじゃあないか。
とにかく、宮崎は子役のころから、ずっと重要な役を演じており、映画界で重要な位置にいることは間違いない。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
宮崎あおい 関連ポスター&ポップ
NANA―ナナ― (中島美嘉 宮崎あおい)
NANA―ナナ― (中島美嘉 宮崎あおい) のポスター
ケータイ刑事 銭形愛 (宮崎あおい)
ケータイ刑事 銭形愛 (宮崎あおい)のポスター
青い車 (ARATA 宮崎あおい 麻生久美子)
青い車 (ARATA 宮崎あおい 麻生久美子)のポスター
ラブドガン (永瀬正敏 宮崎あおい)
ラブドガン (永瀬正敏  宮崎あおい)のポスター
少年メリケンサック (宮崎あおい)
少年メリケンサック (宮崎あおい)のポスター
NANA―ナナ― (中島美嘉 宮崎あおい)
NANA―ナナ― (中島美嘉 宮崎あおい)のポスター
ラヴァーズ・キス (平山綾 宮崎あおい)
ラヴァーズ・キス (平山綾 宮崎あおい)のポスター
ラヴァーズ・キス LOVERS' KISS (宮崎あおい 平山綾 )
ラヴァーズ・キス LOVERS' KISS (宮崎あおい 平山綾 )のポスター