ポスター小町

いま、会いにゆきます (竹内結子 中村獅童)のポスター

いま、会いにゆきます (竹内結子 中村獅童)

概要: いま、会いにゆきます (竹内結子 中村獅童 武井証)2005/06/24 告知ポスターです。 寸法 : 約縦72.7cm 横51.4cm
キーワード: 竹内結子、中村獅童
カテゴリ: 映画・ドラマ 女性タレント
種類: ポスター

「私の注目のポスター」は上のメニューからアクセスできます。

投稿されたコメント

1、 2017/12/18 19:56:51
再婚した中村獅童に男児が誕生だと。竹内結子と結婚したかと思ったら、すぐに離婚したのは知ってるけど、歌舞伎って、やっぱり、もてるんだなあ。竹内結子がすぐに結婚しちゃうんだから。

コメント投稿

(※公開されます)
(※このページに表示されます。)
竹内結子、中村獅童 関連ポスター&ポップ
天国の本屋−恋火 (竹内結子)
天国の本屋−恋火 (竹内結子)のポスター
いま、会いにゆきます (竹内結子 中村獅童)
いま、会いにゆきます (竹内結子 中村獅童)のポスター
春の雪 (妻夫木聡)
春の雪 (妻夫木聡)のポスター
隣人13号 (中村獅童 小栗旬)
隣人13号 (中村獅童 小栗旬)のポスター
黄泉がえり (草なぎ剛 竹内結子)
黄泉がえり (草なぎ剛 竹内結子)のポスター
丹下左膳 (中村獅童)
丹下左膳 (中村獅童)のポスター
いぬのえいが (中村獅童 伊東美咲)
いぬのえいが (中村獅童 伊東美咲)のポスター
竹内結子 (泣きたい夜には 竹内結子}
竹内結子 (泣きたい夜には 竹内結子}のポスター
ランチの女王 (竹内結子)
ランチの女王 (竹内結子)のポスター